みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:休日交流スペース( 13 )

行ってきました!

予定していた、海老名のオークラフロンティアホテルの食事会を開始しました。

当日は12名参加しました。


a0145216_2034256.jpg


ちょっと気取って、ナイフとフォーク

a0145216_20373117.jpg




とても美味しそうなデザート

いつもと違った食事会を楽しみました。
[PR]
by aifukukon | 2012-11-11 20:38 | 休日交流スペース

ちょっぴり気取ってお食事会!

たまにはあらたまって食事をしましょう!と企画しました。

 11月17日(土) オークラフロンティアホテル海老名のレストランで食事をします。
a0145216_21292440.jpg



  会費は1000円から1500円くらい
  中津から乗り合いで行きます。
  
  参加者募集中 063.gif

  役員にご連絡お願いします。
[PR]
by aifukukon | 2012-10-11 21:33 | 休日交流スペース

カラオケを楽しみました!

昨日のカラオケは、13人プラス ボランティアのKさんと保護者 で 18人の参加でした。 みんなでお弁当を食べてから、12時30分に小島家を出て 2時間カラオケをしました

060.gif060.gif男性陣8人は大部屋で女性陣は5人づつ 分かれて、歌いました。各部屋覗いたら、皆 楽しそうでした また 来たい と言ってくれたので良かったです 保護者も演歌を歌った様です。

今回は会員以外の参加もありとても良かったです。

次は何を楽しみましょうか?
[PR]
by aifukukon | 2011-09-25 19:27 | 休日交流スペース

明日はカラオケ日和?

第2回休日交流スペース


「カラオケに行こう!」

 9月24日(土) ティーボールの練習後小島さんのお宅でお弁当を食べ、
           1時からメルシーでカラオケをします。

  費  用   お弁当代 + カラオケ利用料(1,000円)

         ● お弁当持参でもOK            
         ●1時に直接メルシーで合流もOK

  参加お待ちしています!
[PR]
by aifukukon | 2011-09-23 14:15 | 休日交流スペース

第1回 休日交流スペース


休日交流スペース開催のお知らせ! 

今年度初めての交流スペースを開催します。お料理もしたいなっ!と思って
いますが、どんな集まりにしたいかはみんなでお茶を飲みながら話し合いましょう。
どんどん参加してください!

今年度の交流スペースは、会員以外の人にも参加していただけます。

日 時  7月16日(土)10時から12時
会 場  春日台 小島さん宅
会 費  会員 200円 会員以外の人  300円

申し込みはいりません。直接来てください。


上記のチラシを配ったのですが、参加は懇話会の三人娘のみとなりました。残念

a0145216_1852131.jpg


映画に行きたいな!スポーツもしたいな
意見はいろいろ出ましたが、親が付き添いでは外出気分にはなれません。

大学生のボランティアを募集したいです!
一緒に出かけてくれる人募集

ご連絡お待ちしています。
     
[PR]
by aifukukon | 2011-07-16 18:54 | 休日交流スペース

青空のもと・・・

今年最後のティーボールの練習が行われました。

体育館の利用が出来ず、坂本の広場で行いました。

a0145216_21265479.jpg


大勢の参加があり、気持ちよく体を動かしました。
a0145216_21283936.jpg



終了後引き続き小島さんのお宅で休日交流スペースが開催されました。
焼きそばを作り、おしゃべりに花が咲きました。

来年も楽しい企画をお楽しみに!
[PR]
by aifukukon | 2010-12-11 21:32 | 休日交流スペース

ボールを使って汗を流しました!

レディースプラザ プレイルームでのびのびと体を動かしました。

058.gif暑さのせいか参加者はあまり多くはなかったですが、和気あいあい001.gif

回数を重ねてきた効果、みんなの動きも軽やか!

「つま先上げて!これができなくなるとつまずきやすくなりまーす!」ドキッ!
[PR]
by aifukukon | 2010-07-18 17:06 | 休日交流スペース

ティーボールのあとに焼きそばを楽しみました!

6月12日土曜日、1号公園体育館でレインボーズの練習に参加したあと、小島邸に
移動して休日交流スペースが開催されました。

参加者は10人ほどで、満員御礼状態。

参加者からは「三ツ星コックの焼きそばの、うまさに舌鼓、ごっつあんでした!」
という感想が寄せられています。

運動したあとの焼きそばはおいしかったことでしょう。

7月の休日交流はエアロビの予定です。070.gif

             001.gifお楽しみに001.gif
[PR]
by aifukukon | 2010-06-16 09:53 | 休日交流スペース

楽しく体を動かしました!

5月22日午後から3回目となる「休日交流スペース」のエアロビクスをレディースプラザのプレイルーム
で開催しました。

みんな慣れてきて、先生の指示に従って体を動かしました。
指導の高柳先生杉山先生もみんなの成長にびっくり!


孝ちゃんは鏡に映る自分に不思議そう。
a0145216_8545276.jpg
このあと、こてっと寝てしまいました。
無理もありません、午前中はティーボールに
参加して動き回っていましたから。


a0145216_85151100.jpg


a0145216_921770.jpg



a0145216_8492668.jpg
[PR]
by aifukukon | 2010-05-27 09:03 | 休日交流スペース

みんなで楽しくお茶しました!


4月17日(土)午後小島さんのお宅で久しぶりに
休日交流スペースがひらかれました。

067.gif今回はおいしいお菓子とお茶でおしゃべり。a0145216_9243756.jpg

参加者は6人でしたが和やかな時間をすごしました。

a0145216_925695.jpg
最後に感想を聞いたところ、女の子はこういうお茶会が楽しいから時々したい!
男の子はティーボールのあとで大勢でワイワイ、ゲームなどをしてすごしたいという意見が出ました。

今後の企画をお楽しみに!
[PR]
by aifukukon | 2010-04-23 09:27 | 休日交流スペース