みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

父の会 ピザ作り試作

日時 12月3日18時~
場所 レディースプラザ

1月22日(日)に予定している、あずすまいる父の会のイベント【ピザ作り】の試作をしました。
ご指導はかかわり隊の佐々木先生。前回はうどん作りでもお世話になりました🎵いつもありがとうございます🎵
お父さんたちの料理の腕前があがってしまいますね(笑)

a0145216_07555896.jpg
お父さんたちがピザのトッピングの具をきれいにきってくれました。
a0145216_07565748.jpg

参加した子供たちもお手伝い!ピザ生地を伸ばします。

a0145216_07580619.jpg

みんなでトッピング!イベント当日はみんなの好きな具材も持参🆗にしようかと考えています。
a0145216_07593801.jpg

さて焼き始めまーす!
焼き上がるのに、30分くらいかかるかと思っていたら、10分弱で焼きました😍⤴⤴
美味しそうなので、すぐにアツアツを食べました!
美味しすぎて焼き上がりのピザの写真を撮るのを忘れてしまいました😭
a0145216_08024239.jpg
a0145216_08030658.jpg
a0145216_08032436.jpg

美味しくいただきました💕
今までピザが苦手だったNちゃん、この日は二枚もペロリ💕

1月22日(日)はピザ作り以外のイベントも考えています!
楽しみにしていてくださいね🎵


[PR]
by aifukukon | 2016-12-04 07:50 | 愛川福祉懇話会