みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

スポーツ大会

11/21(土)農村環境改善センターにて、スポーツ大会を開催しました。

a0145216_17173393.jpg


まずはドッジボール!

3チームに分かれ、大人も子供も本気の戦い!

a0145216_17184025.jpg


いつもとは違う表情を見ることが出来、大興奮でしたね!

a0145216_171934.jpg





お次は、ティーボール。

a0145216_1721811.jpg



バッティングティーにボールを乗せて打つため、初心者でも打ちやすく

中には天井や後ろの壁まで届くほどの距離を打てる人もいました。


打たれたボールを一生懸命拾う子供達の姿もとてもかわいく、楽しそうでしたね。



最後はパラバルーン。

a0145216_1725390.jpg



上げたり下げたり、予想以上に力を使うのでみんなの協力が必要ですが、

力を合わせて回転させたり、ふわりと風船のように丸くしたり出来ました。


a0145216_17251460.jpg






この日のスポーツ大会はみなさんにご好評を頂いたので、また次回も企画できるように

したいと思います。

たくさんのご参加、ご協力ありがとうございました!
[PR]
by aifukukon | 2015-11-24 17:28 | あず・すまいる