みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

10月の母の会をしました

10月20日(火)レディースプラザ第一会議室にて、母の会を行いました。

この日はもうすぐ行われる「ふるさとまつり」のクッキー作りや、来月予定している

スポーツ大会の連絡・出欠の確認などをしました。

そしてメインは、ようやく愛川町で始まった「障がい者移動支援サービス」について

”NPO法人 歩 県央相模原のI様”をお招きして、みなさんに移動支援について

説明して頂きました。

支援内容、申請方法など詳しくお話しが聞け、実際に支援をしている方の

利用方法など、なるほど!と思う事を伺うことが出来ました。

質問もたくさん飛び交い、充実した会合だったと思います。


___________________________________________


11月の会合は、ありません。
(10・11月にイベント続きのため)

次回会合は12/8(火)角田児童館の予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by aifukukon | 2015-10-22 16:04 | あず・すまいる