みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

体操の感想 その2

体操の体験は、親にとって新しい発見があったり、親の運動不足解消、ストレス解消だったり

子どもたちにとっても新鮮な体験だったらいいですね!


リズム体操、
親が楽しめました
ウチの場合は
子どもが人前で
踊ったり、歌ったりが極端に苦手な
子なので、
子供踏まえての
感想がないんだけど…

私はめちゃめちゃ
楽しかったよ。

普段なかなか体操を
やる機会と
場所がないからこそ
いい体験が出来ました。

子どもが積極的に
参加出来るなら
継続したいかな
[PR]
by aifukukon | 2011-08-13 21:58 | あず・すまいる