みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

体操の感想



055.gif
リズム体操とても楽しませて頂きました!!
子供だけでなく私も楽しく、おもいっきり体を動かすことができました!

正直に言うと、息子にはリズム体操は出来ないだろうな~と思ってしまってましたが…皆と合わせて体操しているところが何度もあり、とても感激でした

また、こんな機会があったら良いな!と思いました。
有難うございました。



060.gif
まひろは抱っこで参加させてもらったのですが周りのお友達の踊りを見たりパパに手足を動かしてもらったりでニコニコしながら楽しんでいた様子です。

あえて空気の抜けたボールを使用して音楽に合わせてつぶしたりなど・・・手先のあまり器用ではない我が子にはいいリハビリになるなとお勉強になりました。

なにより夫婦汗だくだったので大人もいい運動をさせてもらえました

以上です。
[PR]
by aifukukon | 2011-08-11 21:25 | あず・すまいる