みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

こんな時だからこそ! 音楽会

大震災に見舞われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

数ヶ月前から準備して待ちに待った音楽会二日前の大震災に、開催を迷う気持ちもありました。
辛い思いをされておられる方々に対しての想いと、
ここ神奈川にも万が一の災害が起こった時の対処は・・・などなど。

とにかく出演される方々のお考えを聞くことにしました。
タケオwithマライカは大丈夫との返事をいただきました。
かたるべバンジョークラブからは、横浜から参集されるため、
開催間際に変更があった時の対処ができない恐れを懸念して
出演辞退の意向がもたらされました。
そんな折、新倉壮朗さんのお母様から
「こんな時期だからこそしよう!」
「タケオの太鼓で元気になってもらおう!」
との仲間の意見です。

という嬉しいメールをいただきました。

そうだ、被災地の皆さんには元気な心を届けたい!
そういう思いで開催を決めました。

13日、かたるべバンジョークラブの皆さんが来られずに少し淋しい出演者になりましたが、
穏やかな日和の中開催にこぎつけました。
音楽会の様子は次回のお楽しみに!
[PR]
by aifukukon | 2011-03-13 17:23 | 愛川福祉懇話会