みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

クッキー完売お礼

10月24日(日)に行なわれた愛川町ふるさとまつりでは福祉懇話会恒例のルシアンクッキー(胡桃いっぱいのクッキー)を296袋販売しました。売り場には懇話会のメンバーとその子どもが立ちました。
最初は同じテントで売ったTボール愛好会の焼きそばばかりが売れて、どうなることかと不安になりましたが、焼きそばが売り切れる頃から売れ始め、午後1時過ぎには完売!
 “おいしいから” と毎年買いに来てくださるリピーターも多勢顔を見せてくださいました。
売り場に立つ障害児者に “かわいいね” “上手だね” と声を掛けてくださったり、釣銭を間違えても “お釣が違うよ” “多すぎるよ” と間違いを指摘してくださったりと、和やかなバザーになりました。
みなさま、ありがとうございました。
また来年のバザーが楽しみです。
[PR]
by aifukukon | 2010-10-27 09:26 | 愛川福祉懇話会