人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんないっしょ!

aifukukon.exblog.jp
ブログトップ

寄付をいただきました。

4月10日土曜日、“安全な食を考える会”主催の「菜の花祭り」が
峰の原のナタネ農場で開催されました。
暖かな春の陽射しの中、大勢の人が菜の花摘みや模擬店を楽しまれたそうです。

この「菜の花祭り」に協賛して模擬店を出された(有)中津ミート様が
売上金36,300円を愛川福祉懇話会に寄付して下さいました。
会員の会費で行事をこなしている当会には非常にありがたいお申し出、
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。         会長  山田郷子
by aifukukon | 2010-04-13 16:04 | 愛川福祉懇話会